シングルマザー43歳。左胸ステージ1 ルミナルA  右胸ステージ0 両側乳がんで両胸全摘になりました。

早期乳癌体験ブログ

乳がんと子育て 乳がん全摘後の生活

乳がん全摘生活は、ネット通販が便利です。

更新日:

乳がん手術後の家事。

術後2ヶ月経てば、なんでもこなせるようになります。

 

育児、洗濯、掃除、料理、買い物、仕事。

朝から洗濯をし、朝食を作って、子供を着替えさせて

送っていく。

 

仕事をして、晩御飯の買い物に出かけ、

保育園にお迎えに行く。

帰ってきたら、晩御飯を作って、お風呂に入れて

寝かしつけをする。

 

合間に洗濯物をたたんだり、掃除したり、

運動したり。

 

すごい大変ってわけじゃないけど、

どれか、ひとつ省きたいと思ったら、買い物を省きたいです。

 

子育てしてなくても、普段の生活に、乳がん治療が加わったら

行くことや、やることが増えている方も

多いのではないでしょうか?

Fleep フロントホック前開きブラトップ ノンワイヤーブラジャー 日本製【こだわりコットン】【敏感肌 低刺激】【乳がんブラ】【フリープ】

感想(69件)

無理せず頼れるものには、頼っていく。

スーパーで、重い袋を下げるのが億劫。

重いものは、家まで配達してほしい。

そんな理由から、ネット通販を利用しようと思いました。

 

乳房全摘してから、重いものは家まで配達してほしい

 

スクリーンショット 2016-05-13 20.50.56

イトーヨーカドーネット通販で、大変お得な水を発見しました。

 

熊本の震災から約一ヶ月。

連日の報道で、備蓄の大切さを耳にします。

特に、水が必要!

1ヶ月経って、被災地の方は、水の大切さを話していました。

 

そんなニュースの影響もあって、

毎日飲む水もなくなりそうだったので、

ネットで購入することにしました。

 

配達してくれて、値段も安く、スーパー系の通販は、術後の生活を助けてくれます。

今まで、重たい思いをしていたのはなんだったんだ!

そう思うくらい便利なものが、世の中にあることを知りました。

 

しかも、近所のスーパーよりも安いし。

空いた時間に注文できて、家まで届けてくれる。

スーパーのレジ横にある誘惑で、余分なものを買う必要もありません。

 

私が知らないだけで、世の中の主婦の方は、

こういった便利なサービスを上手く

活用してらっしゃるんですかね。

 

暑くなってきたのと、ホルモン治療の影響で、

水分補給もふえました。

あっとゆう間に、ペットボトルの水は無くなっています。

 

術後は、重たいものは、ネットで購入するのが便利です。

PR

オススメ記事



PR

-乳がんと子育て, 乳がん全摘後の生活

Copyright© 早期乳癌体験ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.